婚活では恋愛経験なしの30代男性でも問題ないって話【具体的な成功事例を教えます】

男性

30歳まで彼女ができたことないけど結婚できるのだろうか?

このような男性のお悩みを解決できる記事をご用意いたしました。

学生の頃のように周りに出会いがあるにも関わらず恋人が作れないと社会人になって出会いがなくなってから作るのは不可能なように感じます。

でも、安心してください。

コツさえ掴めば恋人を作るまでは可能です。

ただ、そのあと結婚まで行くかは本人次第なのでそこは別の努力が必要です。

※不潔な男性は論外ですのでまずは身だしなみを整えてください。

身だしなみについてはこちら

この記事でを読んでいただければ「30代恋愛未経験の男性が彼女を作る方法」がわかっていただけます。

彼女がほしい30代恋愛未経験男性がやること

結論:出会いを増やすこと

出会いを増やすことが1番の近道です。

今のあなたが今のままの生活を続けていては彼女ができる可能性はほぼゼロでしょう。

だからまずは人生を変えるために出会いの場に行ってください。

男性

マッチングできなかったらどうしよう、、、

どうせ自分なんて、、、

こんなことを言っている場合ではありません。

今のあなたがモテるかモテないかに関係なく今の自分の立ち位置を知ることはとても重要です。

そもそもアラサーの婚活は女性の方が圧倒的に有利です。

仮に男性で苦戦したとしても全く恥ずかしく思う必要はありません。

婚活パーティーに行く

出会いのない男性はまず婚活パーティーに言ってみましょう。

マッチングアプリという選択肢もありますがアプリでは写真の撮り方、プロフィールの書き方が上手くないと女性と話すこともできません。

30代で恋愛経験がない男性の場合、写真の撮り方に慣れていなかったり、メッセージの送り方、プロフィールの作成などが苦手な場合が多くいつまでもマッチングせずに時間を無駄にすることがあります。

年収が3000万、イケメンなど何か突き抜けた者があればアプリでもOKです。

婚活パーティーのおすすめはこちら

婚活パーティーの体験談はこちら

積極的に女性と関わる

彼女を作るために出会いを増やす以外に持つ1つ重要な要素があります。

それは彼女がいそうな雰囲気になることです。

みなさんの周りで「明らかにこの人彼女いないな」という人がいたと思います。

この状態では彼女ができ辛いです。

仮に女性とマッチングできなかったとしても婚活パーティーで女性と会話するという経験を積むのが大事です。

ダメなところを改善する

3回程度婚活パーティーに参加することで自分の立ち位置が分かったと思います。

  1. マッチングしない
  2. マッチング後のデートにいけない
  3. 2回目のデートに行けない

大方、上記の3つのどれかに当てはまったと思います。

上記の①から③それぞれの段階であなたがやるべきことは変わりますのでそれぞれ対応していきます。

正直、②以上であれば彼女ができる可能性があります。

この記事では①の人向けに対処法をお教えします。

マッチングしない人がやるべきこと

婚活パーティーに3回行っても1度もマッチングしない人は何か見直す必要があります。

見直すのは下記の3つの項目です。

①ステータス

②身だしなみ

③内面

①ステータス

婚活パーティーにおいては男性の場合はステータスを見られます。

  • 年収
  • 学歴
  • 身長

このへんの項目が見られますね。

まずここである程度の条件を満たさなければ女性に選ばれないです。

身長、学歴は今からではどうにもならないので、年収については転職などであげることができるのであればあげておいた方がいいです。

または副業などで数十万でもあげたほうがいいですね。

②身だしなみ

身長はどうにもなりません。しかし、太っている体を引き締めたり、髪型を整える、眉毛を整える、清潔な服をきる。

この辺のことはすぐにでもできるので実行しましょう。

身だしなみは、「髪」、「眉」、「服」だけでも大きく変わります。

どうすればいいかわからなければ素直にプロに頼りましょう。

https://ikemen.works

③内面

これは話が面白いとかラインが上手いとかそんなことよりもまずは、理想が高くなりすぎないようにすることが大事です。

婚活パーティーで

は残念なことに必ず好みの異性がいるとは限りません。

しかし、参加している異性の中で1人くらいはもっと話してみてもいいなという女性がいるはずです。

マッチング希望の際に1番好みの1人だけに希望を出しているとなかなかマッチングしないことがあります。

できれば3希望くらいまでは出してみてはいかがでしょうか?

恋愛経験なしはそんなに不利ではない

恋愛経験がないことは婚活ではそんなに不利ではありません。

なぜなら女性が結婚あてに選ぶのは誰からでもモテる男性ではなく、自分にとっていい男性だからです。

落ち着いた人がモテる

みなさんの恋愛観は学生のままで止まってないでしょうか?

イケメンがモテる、陽キャがもてる、確かにイケメンはまだモテますが学生の時ほどそれが重要視されるわけではないです。

婚活パーティーでは女性は落ち着いた男性を求めたりします。

理想が高くなりすぎないように注意

女性経験がない男性の場合は理想が高くなりすぎないように注意が必要です。

見た目や性格など自分の理想を全て満たす女性はまずいないと考えていいでしょう。

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございまし。

婚活パーティーでは落ち着いた男性であれば誰でもモテる可能性があります。

悩んでいる人はぜひ挑戦してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。