婚活パーティーがブスばっかりで疲れた男性へ【婚活パーティーで美人に会えるのか?】

この記事で解決できるお悩み

✔︎婚活パーティーに参加してけどブスしかいない

✔︎婚活パーティーに可愛い子は参加しているの?

✔︎婚活パーティーの美人な子はサクラじゃないよね?

婚活パーティーに何回か参加しているにも関わらず、なかなか美人や可愛い女性と巡り会えずに悩んでいる方は多いと思います。

正直、全員美人でないにしても10人中1人くらいは美人や可愛い女性がいて欲しいなと思うものです。

ネットでも同じような悩みを持つ人の声が上がっています。

婚活パーティーに美人な子、かわいい子はいますか?私は婚活パーティーに参加してきました。カップルにはなりましたが、妥協して、女性の中では1番可愛い子を指名しました。しかしながら6人中5人がおばさんもしくはブ スな子でした。1人だけ普通の子がいてその子とカップルになりました。なんで婚活パーティーはブスやおばさんばかりなのですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13247697423?__ysp=5ama5rS744OR44O844OG44Kj44O844CA44OW44K5

今回の記事では「婚活パーティーに美人がいるのかについて」ご紹介しますので本当に美人がいるのか気になる人は読んで行ってください。

婚活パーティーに美人がいるのか

結論:美人や可愛い子はいます。

ただし、出会える確率は相当低いです。

女性の容姿のランクわけ

婚活パーティーにいる女性の容姿を5つのランクに分類します。

Sランク:ほとんどの男性から見て可愛いレベル

Aランク:普通に付き合えたら嬉しいレベル

Bランク:容姿は普通

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜            マッチング希望の壁

Dランク:ブス

Eランク:論外

Sランク

ほとんどの男性から見て「可愛い」、「美人」と認識されるレベルです。人生においても彼氏がほぼ途切れたことがなく次々に男に告白されるレベルです。

婚活パーティーの中間投票でも「いいね」がほぼ全ての男性からもらえる人です。

Aランク

人によって好みは分かれるとは思いますが「可愛い」、「美人」なレベルです。このレベルの女性の中には普段は女同士だけで遊んでいたり、男性に慣れておらず話すことが苦手など理由であまり男性との関わりがなかった人たちです。

Aランクの女性達も婚活パーティーに参加すればマッチングしています。

Bランク

容姿は普通、これまで特別モテることはないにしても普通に彼氏や男友達がいたレベルです。

Cランク

残念なことにマッチングすることを避けなければいけないレベルです。

正直、彼女にしたとしてもその後手を繋いだり関係を先に進めることができる自信が持てないレベルになります。

Dランク

デブ、肌が汚い、服装がOUTなど婚活パーティーになぜ来ているのか疑問が湧くレベル。

おそらく、誰かとマッチングなどしたこともなく女性でありながらも婚活パーティーで多額のお金を溶かしている人たちです。

まずは自分を変えてから婚活パーティーに参加して欲しいものです。

各レベルの女性との遭遇率

各レベルの女性との遭遇率を紹介します。

Sランク

残念なことにこのれべるの女性は毎回の婚活パーティーでは出会えません。10回に1回程度ですかね。

正直、このレベルの女性に出会えたのであれば迷わずマッチング希望を出した方がいいでしょう。

一緒にデートしても楽しいです。

Aランク

みなさんの中にも自分好みの容姿がありますよね?

Aランクの女性は自分好みの容姿や普通に可愛いレベルが入ります。ただし、このレベルの女性でも数回のパーティーで1回会えるレベルです。

この辺の人たちは競争率が高いので婚活パーティーにいたとしても誰かとマッチングして翌週にはデートの予定がどんどん入ってきます。

Bランク

各婚活パーティーで1人か2人くらいはいるレベルです。正直、婚活パーティーではこのレベルに会えれば普通に喜ばなければいけません。

学生時代に普通くらいのレベルであった場合でも婚活パーティーでは上位に入ります。

もっとも女性のゴールデンタイムの恩恵を受けている層の人達です。

婚活のゴールデンタイム・・20代から30代前半の女性は婚活では「若さ」という武器を使い無条件でモテる状態を指します。学生時代のクラスの普通くらいの容姿の女性でもマッチングアプリをすれば200人以上から「いいね」がつきます。

Cランク

婚活パーティーで多い層です。ほとんどの女性はここに所属するのかと思います。

このあたりの女性はマッチングできずに帰ることも目立っているのではないかと思います。

性格などによってはマッチング希望を出すことを検討する。

Dランク

各婚活パーティーに1人くらいいます。

男性の皆さんはみた瞬間になし判定をしているでしょう。

年代別でも比率は変わる

30代にもなると男女ともにあることですが年齢が見た目に出始めます。

「お兄さん」、「おじさん」、「お姉さん」、「おばさん」の別れ道が30代ではないでしょうか?

体型や肌にもろに影響が出始めている頃です。

20代

20代は若いので可愛い、美人がいる可能性が30代の婚活パーティーに比べれば高いです。

30代

「お姉さん」、「おばさん」、大きく分けるとこの2つに別れます。

20代に「おばさん」がいないとすると30代では明らかにおばさんが存在しています。

ただし、アラフォーであっても綺麗な人はとても綺麗です。

あった瞬間にドキッとするレベルが存在しています。

婚活パーティーで美人と出会う方法

婚活パーティーで美人と出会う方法は「数をこなす」これ以外に方法はありません。

そもそも美人がいつ婚活パーティーに来るかは本人しかわかりません。

なのである程度回数を参加して美人に当たるのを待つしかないです。

だけど準備は必須

美人は婚活パーティーでも人気があるので当然たくさんの選択肢の中から男性を選ぶことになります。

美人に選ばれるのはモテる男性なのであなたも婚活に参加している男性の中で上位になっている必要があります。

この職業がモテるは幻想

保育士、看護師は可愛人や美人が多いんでしょ?

これは男の妄想です。

すぐに捨てましょう。

確かに明確な目的や動機があって仕事をしていると思われますので素晴らしい人達ですがあなたが相手の外見にこだわるのであればこの妄想は不要です。

では婚活パーティーに参加してみましょう

ここまで読んで婚活パーティーに参加してみたくなった人は早速出会いを求めて予約してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ミカエル
何をやってもうまくいかづイライラしていたアラサーがブログに出会った。 アラサーが日々生きていく上で必要だと思ったことをゆるーく発信していくブログ 仕事、恋愛、お金についてが主な内容です。 占いの記事については人にお願いして体験談を集めてます。