婚活パーティーで相手にされない女性の特徴【男性目線で厳しい意見もあります】

女性

婚活パーティーに参加しているけど相手にされない、、、、

「いいね」ももらえない

マッチングもできない

上記のようなお悩みを解決できる記事をご用意いたしました。

婚活パーティーに参加している女性の方で全く男性から相手にされない人は何かを変える必要があります。

女性

でも、どこを変えればいいかわからない

こんな人はいくつか男性から避けられるパターンを紹介していくので当てはまったら改善してみてください。

男性目線からの厳しい意見もあるので絶対傷つきたくない人はこの記事は閉じるようにしてください。

本気で現状を変えたい方のみこの先を読み進めてください。

婚活パーティーで相手にされない女性の特徴

何回言っても男性から相手にされない、、、

こんな女性にはいくつか特徴があります。

そんな特徴について紹介していきます。

男性は女性に比べて厳しい条件をクリアして婚活パーティーに参加しています。

下の画像をみてください。

https://www.partyparty.jp/kanto

これに対して女性は年齢と独身くらいの条件で参加できます。

なので男性は何かしら結果が欲しいので結構甘めに相手を選びます。

なのに選ばれないということはやばいということです。

見た目

厳しいですがこれが現実です。

見た目というのは顔だけを意味するのではなく頭の先から爪先までになります。

女性

見た目だけで人を判断する人は無理

こう思った時点であなたは負けています。

実際、あなた自身も相手の外見は全く関係ないということはないはずです。

男性だって当然選ぶ権利はあります。

年齢

年齢は若ければ若いほどモテます。

実際にマッチングアプリでは学生時代など全く告白されたことがアラサー女性が200人以上の男性から「いいね」をもらい会いたいと言われているくらいです。

30歳を超えてしまうと女性も「お姉さん」と「おばさん」に見た目が分かれます。結果、「おばさん」ルートに入ってしまうと婚活が激ムズになっていきます。

会話

「会話は男性がリードして当たり前」

男性は折角の機会だからと一生懸命会話をしようとします。

これに対して女性が無反応、返答がないなどの態度をとって場合は男性もやる気をなくしてしまいます。

みなさんがマッチングしたいと思うような男性は当然他の女性からもアプローチをもらいますのでそんなスタンスではあっという間に振られます。

仮にマッチングしてデートに行ったとしても会話が弾まなければそれ何の男性はあなたを切り捨てることでしょう。

男性から相手にされるコツ

男性から興味を持ってもらうコツを紹介します。

いくら女性の方が参加料金が安いからといって毎回マッチングできなければただのお金の無駄です。

見た目の改善

女性の場合は男性とは違い化粧をしているのであまりにもブスということはあまりありませんん、

ただ、ポッチャリを超えて太っている、肌がニキビだらけ、アラサーで白髪がある、

アラサーでアゴが弛んでいる、状況がある場合はすぐに改善した方がいいでしょう。

あとは、あまりにも服装が派手すぎるのも一部の男性から避けられてしまいます。

さらっと家事ができることを伝える

女性は男性に一人暮らしを求めますよね、同様に男性は女性にある程度の家事能力を求めます。

なので実家暮らしなどの人はやんわり料理するなど伝えておきましょう。

正しいターゲットの選定

  • イケメン
  • 高収入
  • 高身長
  • 家事できる
  • 気遣いができる

こんな男性は人気ですのでモテない女性がいくらアタックしても無理です。

まずはあまりマッチングできず困っててそうな男性にアプローチして男性経験を積んだ方がいいでしょう。

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございます。

厳しいですが男性もモテる女性が好きなのです。

ここを理解して頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ミカエル
何をやってもうまくいかづイライラしていたアラサーがブログに出会った。 アラサーが日々生きていく上で必要だと思ったことをゆるーく発信していくブログ 仕事、恋愛、お金についてが主な内容です。 占いの記事については人にお願いして体験談を集めてます。