【体験談】銀座エルアモールUta先生に復縁について聞いてみた

銀座で超人気のスピリチュアルサロンエルアモールでUta先生に復縁について占ってもらった体験談です。

ここの先生たちはすぐに人気が出て予約が取りづらくなるので気になる先生がいる場合は早めの鑑定をお勧めします。

今回の記事では復縁についても聞いてきたので興味のある方はぜひいってみてください。

銀座エルアモールUta先生体験談

引用:銀座エルアモール

Uta先生はこちらの画像の先生です。

写真でも綺麗ですが、お会いした時も綺麗です。

復縁についての体験談になります。

今回は匿名という事でAさんの体験談を書くことを許可して貰いました。

Uta先生の体験談

悩む人
・1ヶ月前に彼氏と別れたけど復縁できるかな?
Aさんの状況
・1ヶ月前に彼氏と別れた
・復縁したい
・結婚も考えていた

まずはブッタチャンネリングカードというカードを使って占います。

ここでまず、結婚を表すカードが飛び出しました。

そして、カードを並べて相手の状況などもみて貰います。

結果:復縁できるとのことだそうです。

復縁できることには理由があって、今日Aさんが先生のところに鑑定にいって自分が気づけなかったことに気づいたのも理由だそうです。

先生曰く、「未来は今この瞬間の積み重ね」だそうです。

復縁とはとても辛いことです。なので大抵の方は途中で諦めて他の男性を探したりするそうです。

ただし、執着がある状態で他の男性を探したところで変な人を引き寄せてしまうそうです。

相手の気持ち、未来についても占ってみたそうですが、やはり結婚のカードが出ていたそうです。

今、別れてしまっている原因は彼氏の仕事が忙しく彼氏が精神的に参ってしまい他のことを考えられない状態に陥っているそうです。

なのでこの状況が落ち着いて彼氏が精神的に落ち着けばAさんの良さに改めて気づき戻ってきてくれるそうです。

ただし、Aさん自身もそれまで努力しなければいけません。

執着を捨てる

先生からAさんにいいエネルギーを引き寄せるためのアドバイスとしてもらったのが「執着を捨てる」ということでした。

これは復縁したい人にとってはとても難しいことですよね。執着を捨てたからといって復縁できるとは限りませんし、、、、、

ただ、執着というのは「相手をコントロールしたい」、「思うがままにしたい」というマイナスのエネルギーになるそうです。

いい結果を引き寄せるにはいいエネルギーが必要になるので、執着を捨てることで自分にいいエネルギーをもたらすことができるそうです。

言葉や考えの力

Aさんの彼氏が職場の人間関係で参っている理由の1つに言葉のエネルギーがあるそうです。

それほど感情や言葉が抱くエネルギーは大きいそうです。

周りにいる人たちは自分の鏡になるので、自分が内面でマイナスなことばかり考えているとそれを反映してしまうそうです。

対処法としては常に自分の思考と言葉をプラスで満たすことだそうです。

占術一覧

占術一覧
・魂コンサル
・未来視 霊感 霊聴
・スピリチュアルカウンセリング
・思念伝達 ご祈願
・オーラ・前世リーディング
・催眠トランス覚醒(ブロック・トラウマ解消、前世・年齢退行)
・ツインソウルリーディング
・波動調整 ヒーリング
・各種カードリーディング

予約方法

銀座エルアモールのHPまたはお電話で予約可能です。

HP:https://el-amor.jp

電話番号:03-3571-8640

料金は先生によって変わりますが、この当時は30分5500円です。

場所

新橋からも歩いて行けます。

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございます。

復縁で悩んでいる人は銀座エルアモールに行ってみるといいかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。