【体験談】横浜中華街の当たる占い師、桜子先生

みなさんこんにちは横浜中華街で占いが有名なのはみなさんも知っているところだと思います。

中華街には非常に多くの占いのお店があります。特に誰に占ってもらいたいと決めずに行くとお店がありすぎてどこに入ったらいいのか迷うことになると思います。

今回は実際に私が体験した「横浜中華街の占い師桜子先生の体験談」をご紹介したいと思います。

横浜中華街の占い桜子先生の体験談

桜子先生はイーチンタロットというカードを使って鑑定してくれます。

予約方法

初めての方は電話での事前予約をお勧めします。

電話番号:045-662-2006

空いていれば飛び込みでも鑑定してもらえます。

鑑定してもらえる場所

「開運グッズの店 龍 南門通り店内」で鑑定してもらえます。

下記がHPへのリンクになります。

http://www.chinatown-ryu.com 

周りにお店がたくさんあるので行くまでも楽しむことができますよ。

横浜中華街占い桜子先生の体験談

鑑定は予約時間ぴったりに始まります。

また、タイマーを真横に置いて鑑定をしてくれるので時間が配分がしやすいです。

イーチンタロットというカードを使って占いをしてくれるのですが、先生が混ぜたカードを山にしてそれを私が3等分にするという作業をします。

そしてそのカードを並べて私の質問の答えをみてくれます。

相手と自分の気持ちについて鑑定してもらいました。

相手の気持ちが当たっているかは本人ではないのでわからないですが、自分の思っていることや行動に関しては笑えるぐらい当たっていました。

正直、自分の中でとどめてある考えまでも言われた時は驚きを通り越して笑いました。

カードでは自分の気持ち、相手の気持ち、神様の言葉をみてくれます。

やはり、神様の言葉が一番大事らしく私の場合はここの部分は非常にいい結果なのでよかったです。

鑑定の最後にも神様からの一言をカードによってもらうことができます。

ダメなことはダメと言ってくれます

変にこちらに気を使った鑑定ではなく、私の悪いところは悪いと言ってくれます。

これからどうするべきかというアドバイスについても抽象的なものではなくハッキリと言ってくれるのでとてもよかったです。

いい未来が来るように自分でも努力していきたいですね。

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございます。

今回は中華街で当たる占い師桜子先生の体験談をご紹介しました。

横浜では他のも当たる占い師がいますので、気になる方は以下の記事を参考にしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ミカエル
何をやってもうまくいかづイライラしていたアラサーがブログに出会った。 アラサーが日々生きていく上で必要だと思ったことをゆるーく発信していくブログ 仕事、恋愛、お金についてが主な内容です。 占いの記事については人にお願いして体験談を集めてます。