婚活パーティーで女性がいいねをもらう方法【もらえない女性の特徴も紹介します】

悩む女性

婚活パーティーに行っても全くいいねがもらえない、、、

結果、マッチングもできない、、

上記のようなお悩みを解決できる記事をご用意いたしました。

婚活パーティーではマッチング希望を出す前に中間印象タイムというものがあります。

知らない人のために解説しておくと、中間印象タイムは一通り女性と話した後に今の時点で印象の良かった相手にいいねを送ることができます。

ここで「いいね」をもらっておくことがマッチングへの近道です。

逆にいうと中間印象で「いいね」がゼロだと厳しい戦いになります。

今回の記事では「婚活パーティーで女性がいいねをもらう方法」についてご紹介します。

私の友人が婚活パーティーでたくさんいいねをもらっているので具体的な方法をご紹介できるかと思います。

正直、女性でいいねゼロはやばい

女性でいいねゼロはやばいです。

厳しいことを言うようですがこれにはちゃんと理由があります。

理由は男性と女性のパーティーへの参加費の違いが原因です。

男子の場合は大抵5000円前後の費用を支払って参加します。それに比べて女性は無料から2000円程度で参加することができます。

そのため男性は誰かしらとマッチングして帰ろうとしていますが、女性の場合はいい人がいればくらいで買える人も多数です。

白紙で帰宅する女性がいる

婚活パーティーは女性が気軽に参加できるため人によってはマッチング希望なしで提出する人がいます。

男性は中間投票では大抵○をつける

中間投票では男性は基本絶対ないと思った人以外は◯をつけます。

つまり、女性で一度も中間投票で○をもらえたことがないと言う人は男性から絶対にないと思われているということです。

婚活パーティーによっては中間投票では無制限に◯をつけることができるものが多いので一切言い訳ができない状況になります。

ではどんな女性が◯を貰えないのでしょうか?

その特徴を見ていきます。

婚活パーティーでいいねがもらえない女性の特徴

まずはいいねがもらえない女性の特徴を紹介します。

いいねがもらえない女性の特徴
  • 見た目が悪い
  • バツがある
  • 態度が悪い

見た目が悪い

これは最重要です。

これは美人かどうかではありません。

はっきり言います。ブスかどうかです。

肌が汚い、太りすぎている、こんな人はいいねがもらえないでしょう。

婚活パーティーでは男性は高いお金を払って1人しかマッチングできないので真剣に相手を選びます。

まず、ブスだった時点で対象外です。

人は中身でしょ!

確かにこれは正しいです。

だけど、これは自然恋愛の場合や自分と同等の不細工な男性を希望する場合にのみ適応されます。

ばつがある

特に20代とか若い年代のパーティーだと離婚歴は不利になることがほとんどです。

これは若ければ若いほど初婚の相手を選びたいと言う希望があるためです。

ただし、これは絶対条件ではないので中には離婚歴があってもいいという人もいます。

態度が悪い

相手の質問にも適当に返事をして自分からは何も話そうとしない女性が稀にいます。

こんな人は残念ですがいいねがもらえません。

そもそも、これから結婚する相手を探そうという場で相手に対して優しくできない女性を選ぶ人はゼロだと思います。

婚活パーティーでいいねをもらう方法

いいねがもらえない女性も大丈夫です。

ここで紹介する方法を学べばいいねがもらえるようになります。

いいねがもらえる方法
  • 美容に気を遣う
  • 大きなリアクション
  • 楽しそうに話す

美容に気を遣う

最強の方法を教えます。

結論:美容クリニックに行くことです。

これは整形しろと言っているのではありません。

  • 肌を綺麗にする
  • 標準体型にする
  • 髪を綺麗にする

この辺のことに注意するだけでいいんです。

肌を綺麗にする

女性の大半はスキンケアをしていると思います。しかし、日々のストレスや肌質の問題で綺麗にならない人がいます。

こんな人は美容クリニックに行ってでも肌を綺麗にしましょう。

びっくりするくらい周りに反応が変わるはずです。

標準体型にする

デブな人は痩せましょう。残念なことに男性でポッチャリが好きな人はいますがデブが好きな人は少ないでしょう。

当然、男性側も口には出しませんが「デブだな」と思った段階でマッチングしようという気持ちにはなりません。

髪を綺麗にする

痛んでボロボロになった髪で平然と婚活パーティーに参加している人はいないでしょうか?

大抵の場合は男性は見過ごしますがあまりにもひどい髪であった場合はそこは気になってしまいます。

女性の皆さんが男性がはげていないか確認するのと同じです。

大きなリアクション

婚活パーティーでは大抵の場合は男性がぐいぐい話しかけてくれます。

これに対して少し自分の話をしたり、大きなリアクションで返すことができるようにしてみましょう。

聞き上手は男女ともにモテる人の条件です。

楽しそうに話す

5分間相手と話をする間にあなたは何回笑っていますか?

人見知りで緊張しているだけの人もいるかもしれませんが相手の話の中で笑うことを意識してみましょう。

あなたが友達とカフェで話をする時、頻度が高く笑うはずです。

これを婚活パーティーでも意識してみるようにしましょう。

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございます。

婚活パーティーでいいねがもらえていない人はこの記事を参考にしてみてください。

いつかはきっともらえるようになるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。