【体験談】池袋 ウィル 八木先生

今回はついに池袋ウィルの指名ナンバー1占い師「八木新先生」の鑑定の体験談を入手することができましたので皆さんにも参考までにお伝えできればと思います。

今回はAさんの協力のもと池袋の人気占い師八木先生の体験談をお話していきます。

八木新先生体験談

八木新先生に鑑定していただいた感想ですが、

結論:結構当たる

今回は復縁について鑑定してもらいましたが、正直相手の気持ちや未来についてはわかりませんが、相手の写真をみただけでここまで当たるのはすごいと思いました。

最強の写真鑑定

八木先生の写真鑑定には相手がいる場合は相手の写真が必要です。

携帯に入っている写真でも鑑定してもらえます。

相手との相性について

八木先生曰く「相手との相性は悪くはないのでしっかし、相手と寄り添えば元に戻れる」とのことでした。

八木先生は相手との相性が悪い場合は必ずそれも伝えるそうです。

相性の悪い人はどんなに今の現状が良くても最終的に別れてしまうのでそれを心配してお話をしてくれるそうです。

あとは家についても質問されたました

・同棲した途端に仲が悪くなった
・家を買った途端に相手がおかしくなった
こんな時は単純に相手の嫌な部分が見えてきた場合もありますが、家の運気が悪くあなた達に悪影響を及ぼしている場合があります。

この場合は別の場所に住めばすぐに解決します。

注意点として

家を決める時には必ず2人でいくことが大事だそうです。

この時にどちらか1人でも違和感を感じたらその家はやめたほうがいいそうです。

これは別の先生の話ですが

「玄関に全身がうつる鏡が置いてある場合も霊道になってしまう場合があるので使わない時は布を被せるのがいい」そうです。

素人がいい縁を見極めるには

八木先生の占いを訪れる人の中で、結婚して半年から1年未満の新婚の奥さんが結構多いそうです。

悩みは「旦那と離婚したい

付き合っている時は気づかなかったけど、結婚してみたら旦那の嫌なところがすごい見えてきた。

こんな奥様からの相談が結構多いそうです。

実際に霊視でもあまりいい縁ではないそうです。

しかし、素人が自力で結婚相手との縁を見極めるのは難しいですよね?

ここで先生のおすすめは半年一緒に住んでみるそうです。

月に数回だけあっている時はお互いにいい部分だけ見せようと取り繕うことができるが、半年いれば本来の姿が見えてくるそうです。

これは結構現実的な方法ですよね。

実際に同棲したことによって別れるカップルは多いみたいですし、、、

参考までに先生に縁について聞くのは良い

自分の人生の方向性は自分で決めるに越したことはありません。

しかし、アドバイス程度に占い師の意見を参考にするのもいいでしょう。

気になる人がいればその人の写真を先生に見せて「良縁」、「悪縁」判断して貰えばいいと思います。

仮に「悪縁」でも好きなら付き合えばいいのです。

別れたら「悪縁だったから」、「上手くいけば未来を変えた自分すげえ」

このように占いとうまく付き合うのが最高ですね。

予約方法

八木先生は当日の飛び込みで鑑定を受けるのはほぼ不可能なので必ず事前に予約しておきましょう。

Aさんの場合も2週間前に予約を取ったそうです。

電話で予約が取れます、仮に希望日がダメでも最短で予約が取れる日も教えてもらえます。

予約番号:03ー5944ー9947

HP:https://ikebukuro-will.jp/STATIC/INDEX/P/FIRST/

場所

予約の5分前にはいきましょう。

料金

20分:5,500円です。

タロットなどを使わない分スパッと鑑定してくれるので悩みが1つの人の場合は20分でも満足できるかもしれませんね。

口コミ

新先生、写真での占いありがとうございます。人気の先生なのでかなり待ちましたが、今回占ってもらえてよかったです。今後どうしていったら良いかずっとウジウジしていたので、これを機に思い切ってスタートを切ってみようと思えました。相談が来る人が後をたたないというお噂は聞いておりましたが、納得です!

ウィルHPより

 

長い間悩んでいてこまっていたところに友人から八木先生のことを教えてもらいました。先生にご相談し占ってもらったところ、不思議とすっと自分の中で消化することができました。心、認めたら負けと不要な見栄を張っていたのかもしれません。優しく話をしてくれましたし、その結果すっきりと致しました。素晴らしい機会をお恵み頂きました。

ウィルHPより

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ミカエル
何をやってもうまくいかづイライラしていたアラサーがブログに出会った。 アラサーが日々生きていく上で必要だと思ったことをゆるーく発信していくブログ 仕事、恋愛、お金についてが主な内容です。 占いの記事については人にお願いして体験談を集めてます。