【体験談】川越スピリチュアル占い館 

今回は川越にあるスピリチュアル占い館の体験談になります。

行ってみようか悩んでいる人はぜひこの記事を参考にしてください。

川越スピリチュアル占い館 体験談

画像引用:http://川越占い.com

予約の際の注意点

ブースには1人しか入れません。

また基本時間制ではなく納得するまで鑑定してもらえるので必ず事前に時間を確認しておきましょう。

予約の際は下記の電話番号に連絡します。

綾瀬さん TEL:080-4447-8546

料金は一律2万円です。

2万円というと一見高く見えますが、こちらは時間制ではなく納得するまで占ってもらえるので妥当ではないでしょうか。

私は1時間30ほど鑑定してもらいました。

1度に1人しか入れないのでここ注意しましょう。

鑑定場所

埼玉県川越市新富町1-1-7

本川越駅から徒歩1分と非常に好立地にあります。

占術

占術は先生によって違いますが多数あります。

・数秘術
・霊視
・オーラ鑑定
など多数あります。

占い師について

電話に出た方が男性だったのでてっきり男性に鑑定してもらうのかと思いましたが、実際には女性に鑑定していただきました。

3名くらいで順番で鑑定しているそうです。終わった後にラインを教えてもらえるのでそこから予約するればそのかたに鑑定してもらえるそうです。

鑑定の体験談

当日予約でしたが平日だったためか取ることができました。

今回は人間関係についてご相談しました。

席に着くとさまざまな方向から占いをするために名前と生年月日を聞かれます。

そこである程度の話を聞いた後に霊視によって

・相手の気持ち
・何を求めているのか

私の場合、この人と上手くいかないのは守護霊が付き合うのを止めようとしているのだと思っていましたがそれ以前の問題だそうです (笑)

ただ、みて欲しい人は守護霊の声や縁結び、別料金になると思いますが除霊なんかもあるそうです。

まず、私の場合はその人とうまく付き合っていくには相手のレベルに合わせた話をすることが大事だと教えてもらえました。

仮に正しいことを言ったとしても、相手に合わせて言わなければ相手に伝わらないという内容でした。

「確かにそうだな」と思いました。

また、オーラ鑑定をしてもらい少し偏っていたので、別料金で自分の欲しい色のオーラを入れてもらいました。

もちろん、強制ではありませんし、断ることも全然可能です。

オーラに関しては相手と色合いが全く違う

うまくいかない相手とのオーラについてみてもらいましたが自分が持っているオーラと相手が持っているオーラでは色が全く違うのでここも合わない原因だとのことでした。

少し、私のオーラを調整してもらったので関係が良くなることを期待ですね。

結果は満足

最初は2万円は高いと思いましたが2時間近くいてこの値段であれば妥当ではないでしょうか?

また先生は同じ内容を伝えるのでも相手によって伝え方を変えてくれるのですごくしっくりきてしまいました。

まとめ

最後までお読みいただいてありがとうございました。

川越スピリチュアル占い館は駅からもとても近いので観光に来たついでに立ち寄るのも全然ありです。

ただし、1人しか入れないので友達と来た時は注意です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ミカエル
何をやってもうまくいかづイライラしていたアラサーがブログに出会った。 アラサーが日々生きていく上で必要だと思ったことをゆるーく発信していくブログ 仕事、恋愛、お金についてが主な内容です。 占いの記事については人にお願いして体験談を集めてます。