シャンクレール 新宿個室会場体験談【非モテ男の結果はいかに】

ミカエル

今回はこのブログの読書様からいただいたシャンクレールという婚活パーティーの体験談をご紹介します。

実際に参加してみないとわからないシャンクレールのメリットとデメリットについてご紹介していきます。

これからシャンクレールの婚活パーティーに参加してみようと考えている人はぜひこの体験談を参考にしてみてください。

この体験談はどちらかというと悪い体験談になるので最低の場合はこんな感じだと思っていただければいいと思います。

シャンクレールの婚活パーティーに参加した体験談

今回参加したパーティーの内容はこんな感じです。

全く同じパーティーの画像が見つからなかったので近いものを載せておきます。

上記のやつにかなり近いです。

ほぼ満席のはずが

ほぼ満席と書いてあったので参加したのですが実際に会場に行ってみたら男5、女3でした。

正直5800円払って3人の女性とお話ではなんか割に合わないと感じたそうです。

ただ、普段はもっと人がいるそうです。

場所はヒルトンのB1

ヒルトンのB1にはシャンクレールの会場が2つあるそうです。

ですがそれぞれ距離は近いので間違った会場に行っても1分もあれば他方に行けるので問題ないそうです。

会場に着くと、名前、電話番号などの受付カードを記入します。

その後、お金を払うと番号カードを渡されて席に案内されます。

スタッフの方の対応はいいです。

友人曰くスタッフはめちゃめちゃ可愛かったそうです。

自己紹介カードを記入

婚活パーティーでは自己紹介カードを記入するようです。

住んでいる場所や趣味など基本的な項目を記入するみたいです。

これを元に話をするのでしっかり記入をしておくことをお勧めします。

相手女性のスペック

Aさん 事務 35歳 容姿 普通

Bさん 企画 34歳 容姿 普通

Cさん フリーター 容姿 ノーコメント

友人は31歳ですのでこの時点で当日、マッチングしたいという気持ちは無くなっていたそうです。

しかし、会話はこちらから話を振っていけばしっかり答えてくれて嫌な顔とかはしないそうです。

性格はそんなに変な人はいなさそうですね。

トークタイムは1人につき6分くらいはあったそうです。

メッセージカード記入

気になるお相手にメッセージカードを記入してスタッフさんに渡します。

特に渡したい相手がいない場合は空白でも大丈夫だと思います。

告白カード記入

最後にマッチングしたい相手の番号を記入して渡します。

結果は、、、、

マッチングしたカップルはいませんでした。

シャンクレールの体験談まとめ

今回のパーティーは正直良くなかったようです。

そもそも女性が3人しかいないうえに全員30代。これに5000円以上のお金を払うというのは気が引けますね。

だけど、事前にスタッフの人に連絡をしておけば人数などは教えてもらえるのでこちらを活用しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUT US

ミカエル
何をやってもうまくいかづイライラしていたアラサーがブログに出会った。 アラサーが日々生きていく上で必要だと思ったことをゆるーく発信していくブログ 仕事、恋愛、お金についてが主な内容です。 占いの記事については人にお願いして体験談を集めてます。